[MapGuide OS JP] 国内ユーザーのサイト

島地 英和 hshimaji at ybb.ne.jp
Thu Nov 16 10:41:07 EST 2006

初めて投稿します。島地と申します。

ユーザサイトについて、MapGuideの情報が少なかった頃には
ちずろぐというサイトを参考にさせてもらっていました。

Bubble://ちずろぐ/
http://bubble.air-nifty.com/mapper/

最近はMapGuideについての記述はないようですね。