Re: [MapGuide OS JP] サポートサーバの割り当て(1.0.2)

oguri at cadweb.jp oguri at cadweb.jp
Thu Nov 23 20:47:09 EST 2006

こんにちは。小栗です。

負荷分散ですか。いきなり高度なご質問ですね〜。
dev at mapguide.osgeo.orgusers at mapguide.osgeo.org など、本家のメーリングリストを少し見てみましたが、そのような情報は見つけられませんでした。
私にはよく分かりません。すみません。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA019702/mapguide/mgserver.html
にバグだと報告がありますが、もしかして島地様は、ここの管理人さんでしょうか?

ご質問された内容から外れますが、MapGuideをどのように利用されているか、公開できる範囲で結構ですので、教えていただけると嬉しいです。

それでは。