Re: [MapGuide OS JP] サポートサーバの割り当て(1.0.2)

oguri at cadweb.jp oguri at cadweb.jp
Fri Nov 24 02:49:28 EST 2006

島地様

小栗です。
> ご察しの通り、上記ページの管理人をしております。
やはりそうでしたか。MapGuide1.0.2の負荷分散をバーチャルPCでやっている人は、そんなに日本にいないでしょうから・・・
プログラミングまで解説しているサイトは、他にはなく貴重だと思います。これからも期待しています。

> 顧客名がわかるといけないので業務に関することはお話しできませんが、
> 設備管理用の俯瞰地図のようなものをMapGuideで実現しようとしています。
言えるわけありませんよね〜。失礼しました。
俯瞰地図ですか。難しい漢字で読めませんでした。「ふかん」と読むのですね。

> もともとMap3Dから入りました。イントラネットでの配信と言うことでMapGuide
> の調査を始め、およそ半年になります。
私もMap3DやMapGuide6.Xから入っているので、それらは多少詳しいのですが、MapGuide
Open Sourceは、まだまだこれからです。
お役に立てず、さらに関係ない質問までしてしまって、すみませんでした。

それでは。