[OSGeoJapan-discuss] シドニーのFOSS4G2009の早期参加割引期限は本日中です。

(Orkney)Toru Mori moritoru @ orkney.co.jp

皆様

森亮です。
先日もお知らせいたしましたが、シドニーのFOSS4G2009の早期参加割引期限は本日
中です。

1つ、そのメールの中で
> それまでに申し込めば、725豪ドル (日本円でおよそ5万8千円)ですみます。
> 遅れると1145豪ドル(同9万2千円)と、かなり高くなります。
と書いていましたが、間違いがありました。

正しくは、
早期割引は 豪ドル725.00 それ以降は、同935.00です。1145ドルは現地で参加申
し込みする場合でした。

いずれにしても、2万円弱の費用アップになりますので、参加される方は申込をお
忘れ無く。