[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2009 description・日本語訳

(Orkney)Toru Mori moritoru @ orkney.co.jp
2009年 3月 7日 (土) 08:36:40 EST

森亮です。

OSGeo.JPのWebサイトにも、「ニュース」として掲載しました。
(タイトルと”日本からも多くの皆様が...”部分を脚色しました。

URLは下記の通りです(ダブルバイトだとURLが長くなりますね)
http://www.osgeo.jp/foss4g-2009-%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%9C%B0%E7%90%86%E7%A9%BA%E9%96%93%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E9%96%8B%E5%82%AC%EF%BC%81/