[OSGeoJapan-discuss] QGIS 1.2.0 PR 翻訳添削ヘルプ!!

Nobusuke IWASAKI niwasaki @ affrc.go.jp
2009年 9月 3日 (木) 07:12:14 EDT

かやまさん,皆さん

岩崎です.

Our 'development' release series are provided to offer users a chance to
try out new features as they make their way into the code base.

の部分ですが,

>「開発版」リリースは新しい機能をコードにいれて試すために提供されます。
「開発版」リリースは,新しくコードに加えられた機能をユーザーが試用するた
めに提供されます。

としてはいかですか?
まぁ私もあんまり英語力は自信ないでが(汗

Toru Mori (森亮) さんは書きました: