[OSGeoJapan-discuss] Markus Neteler来日とGRASS本出版を記念するイベントについて(続報)

Nobusuke IWASAKI niwasaki @ affrc.go.jp
2010年 1月 21日 (木) 00:56:53 EST

*このメールは転送・転載歓迎です!*

リストのみなさま

農環研,岩崎です。

先日お知らせしたGRASSのイベントですが,詳細についてのページを作りまし
た。よろしければご覧下さい。

http://www.osgeo.jp/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/grass_tokyo_2010/

日時等は,以下の通りとなります。

日時:2010年1月27日(水),18:00〜20:00(受け付け開始は17:30になります)
場所:野村総研 丸の内総合センター(丸の内北口ビル)9階大会議室

本イベントの参加は無料ですが,会場の準備と資料配付の都合から,出席希望の
方は事前にご連絡頂きますよう,お願いします。また,イベント終了後にMarkus
氏を囲んで懇親会を開く予定です。
出席を希望される方は, *1月25日* までに,岩崎(niwasaki @ affrc.go.jp)
までe-mailでご連絡ください。以下,出席申し込みのテンプレートになります。

出欠用テンプレ
・お名前:
・ご所属:
・e-mail:
・イベント「日本国内でのGRASS利用の現状と今後」に
    出席    欠席

・イベント終了後の懇親会に
    出席    欠席

多くの方にご参加頂き,有意義なイベントとなれば幸いです。
それでは,よろしくお願いします。

(独)農業環境技術研究所
生態系計測研究領域 主任研究員

〒305-8604  茨城県つくば市観音台3-1-3
E-mail  niwasaki @ affrc.go.jp
Website http://cse.niaes.affrc.go.jp/niwasaki/

【歴史的農業環境閲覧システムを公開中です】
  http://habs.dc.affrc.go.jp/