[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G紹介論文

Tetsuji UEMURA (mobile) tetsujiuemura @ yahoo.co.jp
2010年 3月 14日 (日) 22:47:58 EDT

植村です

皆様にご協力いただいた、FOSS4Gの紹介論文がネットで見られるようになりました。

http://www.nri.co.jp/opinion/region/2010/pdf/ck20100303.pdf

防災科研のe-コミの情報などを追加して、引き続きもう一つの会社の論文誌に投稿予定です。
読者層が若干違うはずですが、民間企業、自治体の両方、およびネットを通じて、多くの方に読んでいただけると思います。

この論文を基に、引き続き4月以降、FOSS4Gハンドブックの執筆に移りたいと思います。
ハンドブックに盛り込むべき情報等含めて、いろいろご意見いただければ幸いです。

よろしくお願いします

----
Tetsuji UEMURA (mobile)  tetsujiuemura @ yahoo.co.jp