[OSGeoJapan-discuss] 【重要】FOSS4G大阪に参加される方

Daisuke YOSHIDA nro2dai @ gmail.com
2010年 11月 4日 (木) 08:30:55 EDT

帝塚山の吉田です。

明日の懇親会の事前受付ですが、
定員に達したため、すでに締めきっています。
http://k-of.jp/2010/party.html

受付にて申し込めますが
40名ほどですので、お早めにお申込みください。
立食ですが、美味しいお酒と料理が楽しめると思います。

FOSS4G大阪会場へのアクセスはこちらをご覧ください。
http://k-of.jp/2010/access.html
講演会場はATC 6F講義室になります。#Molamolaの矢印を壁に貼っておきます。
マーレ広場前の展示ルームにはOSGeoブースを設けています。

ではまた明日
--
吉田 大介
帝塚山学院大学 リベラルアーツ学部