[OSGeoJapan-discuss] ハンズオンご苦労様でした

Megumi Murakami murakami @ orkney.co.jp
2010年 11月 4日 (木) 08:34:16 EDT

Bravo-Astro 様

PostGISハンズオンにてアシスタントをしておりました村上です。

ご丁寧にメールいただきましたこと、そして、
会場ではBravo-Astro様にお会いできて感激いたしました。

A列車で行こうの話についてコメント頂きましてありがとうございます。
この面白さをうまく訳出できずに申し訳ありませんでした。
早速参考にさせていただきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。