[OSGeoJapan-discuss] 12月15日 OFF4G2010 OSAKA 忘年会につきまして

hayashi @ ogi hayashi @ apptec.co.jp
2010年 11月 28日 (日) 22:04:10 EST

リストの皆さん

林@OSGeoです。

今年もあと1か月、OSGeo日本支部の活動も FOSS4G2010 TOKYO/OSAKA が終わって、やっ
と一息ついたところです。今年は、大きなプロジェクトの推進や、OSS奨励賞受賞、GIS学
会でFOSS4G分科会が開催大好評などの象徴的な出来事がありました。
また、関西では奈良大学の学生さん達、奈良女子大学の西村先生と学生さんの参加のおか
げで大変充実したイベントの開催ができました。

皆さんの慰労会を兼ねまして今年も「OFF4G2010 OSAKA忘年会」を開催します。

下記に事前登録サイトをつくりましたので、登録をよろしくお願いします。

当日ライトニングトークをされる方、上記のサイトのアンケートでご回答お願いします。

ATND 使い方わからないっていう人、、、
コメント欄だけでもお願いします。

【注意】キャンセルは前日までにご連絡お願いいたします。
    当日は、キャンセルができません。

OSGeo.JP Sponser
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

HIROFUMI HAYASHI
hayashi at apptec.co.jp

ZIP:531-0074
RISE88 Honjo-Higash 1-1-10
Osaka City

  Tel: 06-6373-6101
  Fax: 06-6373-6108