[OSGeoJapan-discuss] 「2010年度日本OSS奨励賞」受賞のお知らせ

Toru Mori(森亮) moritoru @ orkney.co.jp

OSGeo財団日本支部メーリングリストの皆様
森亮です。

IPA(情報処理推進機構)が毎年行っている、日本OSS奨励賞に、OSGeo財団日本支部が選ばれました!!!!

発表内容は下記からご覧ください。
http://www.ipa.go.jp/about/press/20101015_2.html

OSGeo財団日本支部が活動を始めたのは2006年ですが、そのわずか4年後に活動が評価されて、このような賞をいただけるのは大変うれしいことです。
これも、会員、協力者の皆様のおかげです。ありがとうございました!!!

ちょうど、月末から、FOSS4G Tokyo/Osakaも行われます。
そこで皆さんとお祝いができればと思っています。

以上、急ぎの報告まで。