Re: [OSGeoJapan-discuss] Re: e:今回の震災で利用されたサービスの事例を知りたい

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com
2011年 4月 26日 (火) 01:55:19 EDT

清野です。

>かやまさん
はい。ソースは公開になっています。
なので「地図太郎は」と言いました。
ただ、MANDARAのソースは「公開」はされていますが、
いわゆるOpen Source Definition(OSD)からは逸脱しているオレオレライセンスなので、
そういう意味ではオープンソースソフトウェアではありません。

>大島さん
そういう意図でしたか。
理解いたしました。補足ありがとうございます。