Re: [OSGeoJapan-discuss] 地名読み方プロジェクトについて

Hiroo Imaki hiroo @ angeli.org
2011年 3月 28日 (月) 01:19:26 EDT

奈良崎さん、

!!!ありがとうございます!!!
先日統計局に問い合わせのメールを出したのですが、返事なしの状態で、どうしたものかなと思っていたところでした。現在ボランティアチームで入力データのQA/QCを懸命に進めているところなのでもう少しでデータは公表できるようになります。

いまき