Re: [OSGeoJapan-discuss] 地名読み方プロジェクトについて

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2011年 3月 28日 (月) 01:41:32 EDT

奈良崎さん

かやまです

面倒なことをやっていただきありがとうございました。
今、いろいろな作業がたてこんでいて身動きできない状態なのでとても助かりました。