Re: [OSGeoJapan-discuss] 【質問】QGISのエラー報告について

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2011年 11月 17日 (木) 05:07:57 EST

喜多様

嘉山です。
すいません。
開発者は世界から集まっているので、どうしてもコミュニケーションは英語になってしまいます。Qgis
について日本語で話をするとしたらこのmlになってしまいます。たとえば、このmlに障害レポート案を投稿して英文添削の協力をml会員に呼びかけるというようなやり方ではいかがでしょうか。