[OSGeoJapan-discuss] プラグインマネージャー

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com
2013年 3月 3日 (日) 22:15:49 PST

清野です。立て続けにすみません。

利用したリポジトリですが、ubuntu-gisの方のリポジトリでした。
こちらのは大丈夫で、公式の方がダメなのかもしれません。

失礼いたしました。