[OSGeoJapan-discuss] QGIS2.0でプラグイン取得時の日本語文字化けについて

Y.Takah(琥珀麗) alpha234zero @ gmail.com
2013年 10月 13日 (日) 05:02:02 PDT

かやまさま

こんばんは、高橋です。

お教えいただいた方法で、無事認識されました。
所有しているPCで、なぜか一台だけ日本語でアカウント作成していたようで・・・自分でも何故日本語で
作成してしまったのか、不思議に思っているところです。

ありがとうございました。