[OSGeoJapan-discuss] OFF4G Hokkaido (忘年会)

Mayumi Kubo mayumitt @ gmail.com
2014年 12月 9日 (火) 20:00:23 PST

皆さま

連絡遅くなりましたが、北海道も忘年会を行います。
東京・大阪の会場とゆるくつなぎつつ、
カフェの窓から雪景色を見つつ楽しく飲みましょう。

日時:12月17日(水)19:00〜21:00
場所:Cafe クレタ
http://kriti.web.fc2.com/
会費:4000円(子ども2000円)【当日支払い】

参加される方は下記から出席表明して下さい。
http://densuke.biz/list?cd=kMMvfEbT2zu9gX7t

12月12日(金)が一応締切です。
13日以降の出欠変更は久保まで直接連絡下さい。
14日以降はキャンセル料がかかる可能性があります

15人くらいでいっぱいの小さなお店ですが、
人数が多くなっても適当に調整します。
LTも行いますので希望者は準備をお願いします。
当日、プロジェクタの準備などを18:30から始めます。
早めに来られる方はお手伝いよろしくお願いします。

※といいつつ、まだプロジェクタが確保できてないので
プロジェクタ持ってこられる方は久保までご連絡下さい…

久保まゆみ