[OSGeoJapan-discuss] QGIS HackFest Tokyo 開催のお知らせ

2014年 6月 24日 (火) 20:40:39 PDT

いいだです。

QGIS HackFest Tokyoですが、
おかげさまで多くの方の参加表明をいただき、35人の定員が満員になりました。

せっかくの機会、ということで、
同じ会場で懇親会をしようと思っています。
QGIS HackFest本家にならい、ピザとビールが中心になる予定ですw

LTも募集しようと思っていて、
ビアバッシュぽくワイワイやれたらいいな、と思っています。

よろしくおねがいします ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Satoshi IIDA