[OSGeoJapan-discuss] 【質問】

sgw00412 @ nifty.com sgw00412 @ nifty.com
2014年 3月 6日 (木) 23:05:35 PST

朝日様

お仕事中、すみません。

>  ・コマンドにオプション -at を書き加える

凄いです。見事に埋まりました。

ありがとうございました。

>"-at"オプションについてはマニュアルを御覧ください。
> http://www.gdal.org/gdal_rasterize.html

はい、そのようにします。勉強します。

島田@調布市