[OSGeoJapan-discuss] QGISのOpenlayerspluginでのGooglemapの利用について

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2015年 4月 3日 (金) 17:56:05 PDT

朝日さん
ありがとうございます。
なるほど納得です。
また、よろしくお願いします。