[OSGeoJapan-discuss] OSGeo Website

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp
2017年 9月 23日 (土) 17:41:10 PDT

三浦です。

OSGeo財団のWEBサイトである
http://www.osgeo.org/home

は、Drupalで構築されたコンテンツサイトです。マルチ言語対応されていますが、
このメニューについて、正しく日本語の翻訳が当てられていません。

Website capture

OSGeo基金会(財団)、主頁(メインページ)、OSGeo社区(メンバーページ) など、中国語の翻訳がでてきています。
Drupalでは、Admin権限をもっているひとが、Translation機能を用いて、メニューの翻訳ができますので、
翻訳の修正をしてもらう必要があります。また、その他のメニューについても、翻訳があたっていませんので、
全般的に翻訳をしたほうがいいとおもいます。

残念ながら、わたしは一般ユーザですので、修正できません。
よろしくおねがいします。

三浦