[OSGeoJapan-discuss] レイヤの結合について:ワイルドカード的なもの

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2021年 1月 12日 (火) 03:55:16 PST

岩佐さま

OpenRefineについてですが、OpenStreetMap(かつ、OKFJの)東さんという方が、Facebookの中に勉強グループを作ってくれました。
https://www.facebook.com/groups/865127707569607

今回の事例についても、サンプルとして扱ってくれたので、もしFacebookを使用されていれば、見ていただけると参考になると思います。
よろしくお願いします。