[OSGeoJapan-discuss] QGISでの縦書きラベル

DaisukeTahara tahara @ hcc.co.jp
2021年 6月 13日 (日) 17:55:05 PDT

岩崎様、新井様

お世話になります。田原です。
ご回答ありがとうございます。

縦書き方法は新井様の「テキストの向き」を「回転」の方法での
設定を試していました。

やはり設定だけでは対処むずかしそうですね。
ありがとうございました。