[OSGeoJapan-discuss] アドベントカレンダー2021: RDBMS_GIS

SAKAI Kei sakaik @ gmail.com
2021年 11月 1日 (月) 05:17:02 PDT

坂井と申します。

11月に入ったばかりですが、今年もアドベントカレンダーの準備が始まりました。

今年も、GISデータをデータベースに保存するあたりを中心テーマとする「RDBMS_GIS」アドベントカレンダーを作成しましたので、関係する方はぜひご参加ください。

テーマの範囲については、余り堅苦しく考えずに「データベースを使っていればOK」くらいの感覚で、幅広く考えていただいて構いません。迷う場合は、このメールへのレスか、twitter
で @sakaik までお尋ねくださいませ。

アドベントカレンダーへの参加には許可等は要りませんので、以下のページから「参加宣言」しちゃってください。お待ちしています!
https://qiita.com/advent-calendar/2021/rdbms_gis

また、GISに関連するアドベントカレンダーが今後たくさん作られていくかと思いますが、当方のカレンダーページからリンクを貼りますので、作ったらぜひお知らせいただければ幸いです。